サクシード株式会社 インターンシップ⑤

本日で一区切りとなります。

サクシード様には大変お世話になりました。

本日も、行った内容をご紹介したいと思います。

 

 

昨日に引き続き行っていた研修動画の文字起こしが一区切りつきました!

とても丁寧に研修動画を作ってくださっているので動画の数も多く、文字起こしにかなり時間がかかってしまいました。

文字起こしを通じてメモのミスや解釈の間違いなども発見できたため、とても学びになりました。

 

紙媒体で保管されているマニュアルのスキャンも行いました。

スキャンしているマニュアルの内容は私が知っておくべき内容のものばかりなので、スキャナーの使い方も覚えられて一石二鳥です。

 

また、社長の電話営業の様子なども傍で見させて頂けました。

難色を示されても諦めずに、かと言ってしつこ過ぎない程よい距離感で営業をされていて、とても勉強になりました。

まさに凄技でした。

 

 

皆様にはとても良くして頂いて、この5日間楽しく過ごせました!

名残惜しいですが一旦区切りとなります。

またよろしくお願いいたします!