サクシード株式会社 インターンシップ④

昨日分の更新です。

 

 

 

インターンシップも早いもので4日目となりました。

インターンの期間は10日間なのですが、今回は諸事情により前半5日、後半5日と分割させて頂いたため、明日で一旦区切りとなります。

 

本日の内容としましては、マニュアル動画のフィードバック、マニュアル動画の文字起こしを行いました!

 

マニュアル動画のフィードバックでは、マニュアル動画を見ていてミスがある部分や、もっと使いやすくするためのフィードバックを社員の方々に共有しました。

マニュアル動画の制作という実際の社員の方々の業務に少しだけですが携わらせて頂けて、とても光栄に思います。

また、マニュアル動画を通じて社員の方々ともお話する機会が増えてきました。社員の方々は皆さんいい方ばかりで、私の意見をとても真剣に聞いていただけました。

 

昨日社長からご提案いただいた研修動画の文字起こしも進めました。

文字起こしをすることで、自分のメモがスッキリ綺麗に整理されるので仕事を覚えるのにもとても役に立ちます。

 

 

社員の方々とお話することが増えたおかげで、本日は社員の方々と一緒に帰りました!

とても良く接してくださる方ばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです。

明日で一区切りとなります、引き続き頑張ってまいります!